『3時間でわかる納得の英語上達4倍速術』

10年間英語に迷ったオーストラリア永住者が教える、「英語上達加速術!」




英語上達しない英語勉強はもうやめませんか?

多くの英語学習者が方向性の合っていない勉強を行っています。

その結果、

「長年英語勉強しているのに、ぜんぜん上達しない!」
と嘆くことになっているのです。

あなたは、こんなこと考えていませんか?

「有名は教材を購入して勉強すれば英語が上達する」
「ネイティブに習うと英語が上達する」
「英語のシャワーを浴びると英語が上達する」
「英語圏に住めば英語が上達する」
「TOIECや英検で高得点取得している人は英語ができる」

でも、上記の方法を信じて英語上達する人がどれだけいるでしょうか?

実は、これらの中の一つでも信じているとしたら、それがあなたの英語上達にブレーキをかけていることになります。

多くの英語勉強者者は、この最初の時点ですでにつまずいてしまっているのです。

それが、英語初心者から抜け出せない原因なのです。

さらに、多くの英語学習者が間違っているのは、「英語のシャワー」の中にいれば、
英語が上達すると思い込んでいることです。

でも現実を見ると、「英語のシャワー」の中で英語をものにしている人は、圧倒的に少ないのです。

もし、「英語のシャワー」論が正しければ、留学生の100%が英語上達するはずです。

でも、なりません。ええ、私もそうでしたから、断言できます。

確かに海外に住むと、英語環境にすぐ触れることができますし、英語恐怖心はなくなっていくでしょう。

それでも、英語上達する人は、ほんの少しなのです。

なぜ、なのでしょうか?

それは、単純です。

「英語のシャワー」だけでは、英語上達しないからです。

私たち英語学習者は、それを、認識するときにきています。

では、どうしたら英語が上達するのでしょうか?

それは、

●上記の方法を信じているだけでは、英語の本質が見えない
●今までの方法に、プラスαの考え方や姿勢、やり方が必要になる

ということを知ることなのです。

方向性の合った英語勉強をすれば、英語の本質が見えてきます。

プラスαとは、

■英語勉強に必要な基本を継続すること
■英語上達の過程を知ること
■受身姿勢から積極姿勢になること

なのです。

この3つが、英語勉強に大切なキーになります。

もう、初心者の領域から抜け出して、次のステップにいきませんか?

『3時間でわかる納得の英語上達4倍速術』
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。