知っている人と知らない人では10万円以上違う!賢いお金の持ち込み方 〜オーストラリアで留学・ ワーキングホリデーする人達へ〜

知っているだけで、10万円以上違う!オーストラリアへのお金の持ち込み方




「ちょっとワーキングホリデー資金が足りないかも。。」


そう思いながらワーキングホリデーの準備をする人は多いと思います。


ワーキングホリデーで1年に必要な資金額の目安は約100万円。

そんな情報がガイドブックやウェブサイトに載っています。

でも、足りない資金を数日で一気に増やすような魔法や方法はありません。



それでは、どうすれば良いか?


答えは非常に単純です。


「留学資金を一気に増やせないならば、できるだけその資金を減らないようにする。」

そんな方法を資料にしてみました

知っている人と知らない人では10万円以上違う!賢いお金の持ち込み方 〜オーストラリアで留学・ ワーキングホリデーする人達へ〜
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。