グリーンカード申請代行にそんな大金払うの?! アメリカンドリームを掴むなら自分の手で!

【急いでください】アメリカ永住権抽選プログラムDV2008★応募しなけりゃ当たらない★




ちょっと待ってください!

本当にそんな大金を出して抽選プログラムに応募するのですか?
グリーンカード代理申請?一体いくら払うのですか?抽選プログラムの応募なんて簡単にできるのに?

英語だから?一人だと不安だから?

でも、アメリカで住むなら、コレくらい自分一人でやってみましょうよ!
わからなければ、私がサポートしますから!

私は今アメリカはサンフランシスコに住んでいます。毎年何人もの申請をしています。
当たる人には当たるし、当たらない人は当たりません。これは仕方ありません。

でも少しでも「アメリカに住んでみたい、働いてみたい、本場の英語を学んでみたい。」って思っているなら、絶対に応募するべきです!

人生一度きりですよ。

そんなあなたにアメリカンドリームを掴んで頂きたく、簡単な申請方法のマニュアルを作ってみました。本当に簡単です。文句があるなら後で聞きます。

あなたは、代理申請代をご存知ですか?別に文句は言いません。無料でできる申請をサポート付きで約7000円です。当たらなくても7000円です。しかも、2年後3年後の申請代まで取る業者もいます。

ちなみに去年の申請方法と今年の申請方法は、全く一緒です。何も変わっていません。サイトのデザインでさえ一緒です。恐らく来年も再来年も変わることはないでしょう。という事は、一度自分でできれば、来年も再来年も自分でできるでしょう。

ただ私は、あなたに渡米切符のチャンスをお渡しするだけですから。

おまけで、アメリカ国歌も歌っています。

是非、ホームページをご覧下さい!

グリーンカード申請代行にそんな大金払うの?! アメリカンドリームを掴むなら自分の手で!
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。