何時でも何処でも出来るTOEIC990点取得者の英語学習法

帰国子女でもなく留学の経験もない著者が、苦労し英語を習得したノウハウに基づく素材です。




日本に居ながら英語を学習する場合、読むことが中心とならざるを得ないでしょう。しかし、読んでいる間にも、文法・ライティングだけでなく、リスニングの力もつけることは、十分に可能です。私は、そのような方法を追及しました。素材は、最近数ヶ月の新しいものに限定しました。英語は、国際語です。毎日のように、新しい表現を目にします。一年前、三年前、十年前に書かれたものを、五年前に発行された辞書を使って、勉強していたのでは、時代の変化に追いつきません。素材は、時代の流れに乗ったものから、学習者向けに私が書き下ろしたものです。TOEICやTOEFL対策にも大きな効果があるでしょう。

何時でも何処でも出来るTOEIC990点取得者の英語学習法
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。