TOEICで850点取った英語勉強法

英語が苦手だった私がTOEICで850点取れるようになった英語勉強法を公開します!




英語がまるでダメだった私が、なぜTOEICで850点取れるようになったのか、その英語勉強法を全て公開します!イギリスに留学した際、初日に先生から「あなたの英語はすでにベリー・グッド!どうやって勉強したの?」と言われました。留学前に、日本に居ながらにして、私はいかに英語を習得したのか?多くの日本人が陥る英語勉強法の落とし穴とは何か?会話に対する苦手意識を吹き飛ばす方法とは?発音を徹底攻略!「日本語の音で似ている音」との違いとは?アメリカ、オーストラリアにも滞在経験のある著者が、自身の英語体験を全て注ぎ込みました!英語勉強の壁にぶち当たったあなたに読んでほしいe-bookです。

TOEICで850点取った英語勉強法
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。