マイケル・ボルダックのセルフコーチングブック(日本語版+英語版セット)

1,063人のクライアントの収入を60日で41%増加させたコーチングスキル☆




☆♪☆■☆♪☆■☆♪☆■☆♪☆■☆♪☆■☆♪☆■☆☆♪☆■

    大好評♪発売後5日間で205部ダウンロード!
   (「日本語版」および「日本語版+英語版セット」の合計数)

☆♪☆■☆♪☆■☆♪☆■☆♪☆■☆♪☆■☆♪☆■☆☆♪☆■

マイケルのEブック「パーソナル・ゴールプランナー・フォー・サクセス」には、1,000人以上とのコーチングの実践から生み出された秘儀が凝縮されています。マイケルの正規クライアントが毎月1,000ドル(12万円)以上をかけて得ている情報の宝庫です。

【マイケル・ボルダック氏紹介】

マイケルは幼い時、母を失い父が投獄されるという不幸な事件を体験しました。そのショックで重度の吃音症(どもり症)となり、その後十数年にわたり、人とまともに会話すらできませんでした。

19歳の時、マイケルは1冊の本と出会いました。その本の中に書かれていた「成功者は生まれつきでなく作られるものである」という言葉に衝撃を受け、自己変革を開始します。お金がなかったために、彼は本による独学のみで、半年後に吃音症を克服します。

さらにその後、世界一のコーチ「アンソニー・ロビンズ氏」と出会い、目覚しい成長を遂げていきます。アンソニー・ロビンズ&アソシエイツでトップセールスマンとして活躍し、後にバイス・プレジデント(副社長)となりました。

その後は独立して、短期間で経済的成功を成し遂げ、プロコーチとして、コンサルタント会社の経営者として、世界各地のさまざまな業種の企業および個人の成功に貢献しています。


マイケル・ボルダックのセルフコーチングブック(日本語版+英語版セット)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。