新TOEIC対策済み「TOEIC勉強法」通信講座6ヶ月

新TOEIC勉強法-これからの時代を作るe-learningです。/strong>

日本では、英語の能力を測るテストとして、
企業や大学でも重要視されているTOEICですが、平均点は570点前後に過ぎません。

TOEICは、最低でも700点。
企業によっては850点ほどのスコアを必要としています。

このTOEICで850点というスコアは、相当な勉強量だけではなく、
すでに、TOEICテストに慣れている人でなければ、難しい点数です。

ただし、TOEICの700点レベルなら、半年ほどの勉強で誰でも取得することが出来ます。
そして、その為の、勉強方法が、今回紹介する新TOEIC対策済みのTOEIC勉強法
「Newtonのe-learningTOEIC版」になります。

この勉強方法はTOEIC対策をパソコンで行うのですが、リスニングの対策もシッカリしています。

英単語の暗記はもちろんですが、リスニングに関しても、他の勉強法の何倍も効果があります。

その理由は、「英語を聞く時間」を数多く用意しているからです。

しかも、ただ聞くだけではなく、問題も音声で出題しているので、
集中した状態でたくさんの英語を聞くことになるので、
TOEICのリスニング対策として、最も適した勉強法になります。

新TOEIC対策済み「TOEIC勉強法」通信講座6ヶ月
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。