「留学戦略 〜序章〜」+「留学戦略 〜自己防衛〜」

留学準備を完璧にし留学先の安全を確保するeBook




留学準備本と安全対策本のコンボ

留学準備に気を使いすぎて、留学先での安全対策を全くしていなかった・・・

なかなか情報が出てこない海外生活の危険な部分をまとめたeBook誕生。


留学においてもっとも大事になってくるのは、現地での生活。
日本とは全く違う環境で初めて生活するあなたに質問です。

* あなたは肌の色が違うというだけで、差別を受けたことがありますか?
* あなたはアジア人だという理由だけで、取調べにあった事がありますか?
* あなたはスリにあった事はありますか?
* あなたはまだ幼い子供からアジア人と言うだけで侮辱を受けたことがありますか?
* あなたはいきなり唾を吐き捨てられたことがありますか?
* あなたは車に卵をぶつけられたことがありますか?
* あなたは発砲されたことがありますか?
* あなたはナイフを突きつけられたことがありますか?
* あなたは爆弾を仕掛けられたビルから非難したことがありますか?
* あなたは銃声を聞いたことがありますか?へ
* あなたは置き引きにあったことがありますか?
* あなたは見知らぬ人達にいきなり取り囲まれたことがありますか?
* あなたはバスから振り落とされた事はありますか?
* あなたには拳銃を護身用に持っている友達が居ますか?
* あなたにはナイフを護身用に持ち歩いている友達が居ますか?
* あなたの乗ったバスがジャックされた事はありますか?
* あなたはかばんをナイフで切られたことがありますか?
* あなたはカーチェイスをしたことがありますか?
* ジャックしたバスで道をふさいでいる人間を見たことがありますか?

もしあなたが上の質問に対して「ハイ」が15個以上あれば、この安全対策本は必要ないでしょう。


海外の恐いことを知っているからこそ、本当に海外生活を楽しめるのです。


「留学戦略 〜序章〜」と「留学戦略 〜自己防衛〜」だけでなく、さらに特典がこんなに!

・ 「留学戦略 序章 〜シュミレーション〜」 (1,700円相当)
・ 「留学戦略 〜ホームステイのススメ〜」 (3,700円相当)
・ メンバーズフォーラム
・ メールサポート
・ 留学カウンセラー本橋幸夫さんからの特典


これだけあれば安心でしょう。後はあなたの夢をかなえるだけです!


さぁ、夢に向かって進みましょう!

「留学戦略 〜序章〜」+「留学戦略 〜自己防衛〜」
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。